海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



いったっずっら成功~!

シンフォギアGCS2
解放全開!3、2、1、ゼロッ!!
ということでこんばんは
シンフォギアGキャラクターソング2受け取ってきました
フフー!
正義を信じて~は、後々フラグになりそうな歌詞で変なこと想像してキツイ部分あるなぁ・・・聞きやすいけど!
カップリングのRainbow Flowerはトップをねらえのフライハイ思い出しました

この前当選したコーラのアルミロングタンブラーが届きました
たくさんコーラのポイントシールを集めた甲斐がありました
いっぱい集めたいですね

・ラブライブニコ生一挙放送
再び通して観ると、1クール作品でもストーリー前半と後半で役者さんの声の感じが違ったりして
そういう発見が出来て面白いですね
……2期の放送開始まであと2、3回は一挙ありそーッ!!


今週もあと2日、頑張るフォギア・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1019-031938f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

