海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

今週もシンフォギアでした
あっという間に終わってしまいましたね、正に稲光より最速なる風の如く

・雪音クリスちゃん
先週は不吉な終わり方でどうなるものかと思いましたが
特に響の過去には触れられず、今週は今期No.1銀河級ビッグバンヒロイン雪音クリスちゃんを楽しむ回でした
通した袖の温もりにどんどん馴染んでいってほしいです
よかったなぁ、クリスちゃん、よかったなぁ…;;

・Bye-Bye Lullaby
お前クリス…それ何だよ…
「ばぁん♡」って何だよ……「ばぁん♡」って何だよ……
何なんだよォォォォオオオオオオオオッ!!!?
俺の知ってる雪音クリスはもっとこう…ちょっせぇとか、やっさいもっさいとか……
俺は夢でも見ていたのだろうか……
この日ほど生きてて良かった日は無いです
あと、やっぱり歌いだしの、口を大きく開けてるところが超絶ブラボーキュートです
この3か月で何が変わった!?……何が変わった…!?(感涙)

・緒川さん
話は前後しますが緒川さんが無双していました
一期から荒事分野での仕事をしているシーンはありましたが
リアルヤクザみたいなのを相手にこう、生々しく闘ってるシーンは初めてでしたね
先日の意趣返しも含めて、調と切歌あたりとの対戦カードも期待しています

・マリアさん
ホントォ!?それマジで言ってんのかウェル博士ェ!?
じゃ、じゃあ改心してるんじゃないのぉ!?
あの最後のフィーネさんの

片時も目を離せない展開が続いて第4話です
元より離す気など無いがッ!
そうですね、キャラソンのノルマは残すところ切歌1人になりました
まあ、CD発売遠いからね…
来週も観るフォギア!




ばぁん!♡

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1018-83141118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

投稿者・フォルテ 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス(2012/03/28)雪音クリス(高垣彩陽)商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と

  • 2013/07/24(水) 20:33:08 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

