海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



そうとでも言えば私が鞘走るのを躊躇うと思ったか

不死鳥のフランメ
イグニッション!!!!
不死鳥のフランメ買ってきました!!
特典だってこの通りッ!
今週から毎週水曜はシンフォギアCDデーですぞ!


まず今週はマリア×翼!
800円で安いからみんな買ってね!!
来週の響も待ち遠しいなー!
カップリング曲名はもう出てますが、3話で流れるのかCDが先か
アニメイトでクリアファイルも買ってきましたー
1期の時はクリアファイルなんて出なかったぞ!

月曜に公式サイトが更新されて次回予告が公開されました
ポエム調の文章から情報を読み解くのが楽しいですね
響心配だなー・・・


ガンプラの話
ジェスタキャノンその他、素組みでも完成させます・・・
部屋掃除するまでお待ちを・・・
今月はRGガンダム施策1号機ですねー
ゼフィランサスが好きなので出来れば挑戦したいところです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1017-cbac39d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

