海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



さよならという言葉はきっと終わり告げるためじゃない

ということでシンフォギアG2話でした
シンフォギア余韻で他のことをしたくありませんですよ

来週から毎週水曜にシンフォギアCDが発売です
ゲーマーズでキャラソンは全部予約したし、運賃もどうにかなりそうだし、ガンバルゾー!

孤独のグルメ
シーズン3が始まりました
どこまで行くんだ~・・・うな重3100円かー・・・鰻食べたいと思ってたけど、高いなあ・・・

コーラ飯
やった!この1週間、昼ごはんはほとんどコーラだったぞ!
ということで件のキャンペーンのアルミロングタンブラーが7本当たりました
シールは人に譲ってもらったりして30枚集めたのですが、結構当たりますね
届くのが楽しみです

コメント

OPの飛べないのに飛んでるシーンはファフナーを思い出した
相変わらず戦闘も翼さんの防人SONGも格好良くて僕満足

蕎麦

  • 2013/07/13(土) 19:37:36 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
演出やけえ!
俺も満足。1つ目の太刀!稲光より!
アメノハバキリのフルを初めて聞いた時、歌詞が格好良すぎて大笑いしてしまったのを思い出したよ
やっぱり防人だよ・・・待ち侘びた防人だよ・・・

ざる蕎麦はあれやね、気候は寒いはず(みんな冬服)なのにざる蕎麦やったね

  • 2013/07/14(日) 23:10:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1015-9c96fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

