海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


過ごした時間はシンフォニー



シンフォギアGッ!!
PV公開されましたァーッ!!


うぎゃあああもう今週だあああ!今週だああああ!!!
こりゃもうシンフォギアお化けにもなるわい!
ということで今日はブルーレイでシンフォギア一期を見返していました
最高やで・・・シンフォギアは最高やで・・・
欠けた月や、開けられたままのバビロニアの宝物庫、問題を残したまま大団円で終わった一期から
どう転ぶのか、期待と不安でいっぱいです
はよ金曜になれ!金曜になれ!
暁切歌ア!!


ヴァンガードの感想
チームアベンジャーズが久々の登場で嬉しかったです
福原高校に入ったわけじゃなくて
制服自作で忍び込んでるってところが滅茶苦茶キョさんしてました
レンがキョさんの名前を呼ぶ流れは最終回でもやって良かった部分ですねえ

革命機ヴァルヴレイヴの感想
前半シーズンはここで終了です
いっぱい笑って満足したし後半戦もすごく気になる終わり方でした
楽しみだなー!・・・・これがあと1クールか・・・・ううぅわあああああ


それではオヤスミッ!
したいことがたくさんあるぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1009-daf643ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

