海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


出てこい!ユニコーン!

ジェスタキャノン等
デカールのおまけキャンペーン目当てでガンプラ買ってきました~
HGUCジェスタキャノン!(ゴメンナサイ本当にジムスナは年内に完成させますゴメンナサイ)
タミヤのモデルクリーニングブラシというものを買ってきました
値が張りましたが良さそうなので使ってみます
あとは写真のものを
ゲーマーズに電撃ラブライブ!3学期が入荷していたので購入!
ここまで来たら1学期も再販しておくれよ・・・!

μ’s3rdライブでした
僕はライブビューイングに不参加だったのですがゲーマーズ近辺で「あっこの人たち映画館にμ’s見に来たなッ」
って人が結構いらしててうらやましかったです
色々発表がありましたが朝7時起き&正直日射病なのか頭痛もあるので
スイマセンここで寝ます、明日また更新します
オヤスミアバーッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1005-eacf475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

