海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


穏やかじゃないわね

ドーモ、皆さん、お久しぶりです
学校の行事で結構忙しかったり、授業で県内のスピリチュアルスポットに行ったりしてました

6月になりました、7月期のアニメまであと1か月を切りました
シンフォギア早く始まらねーかなー!!
よーし、おじさん1期のブルーレイを一気に見返しちゃうぞー!
したいけどTVなかなか独占できないぃ・・・

というかシンフォギアですよシンフォギア!
新キャラクターとキャラクターソングの発売日が発表されました
ってキャラソン8枚も出るのォ!?
キャラ増えたんだし響たちの新曲あるし当然かあ
しゅ、出費が・・・アイエエエエェェェ・・・
や、やるぞ俺はー!やるぞー!!
新キャラでは暁切歌ちゃんが髪短くて好きです

それではサヨナラッ!
久々に1日中ネットサーフィンしてたからネサフ疲れで明日学校休みたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1004-5600acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

