海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



走れ、ニンジャスレイヤー、走れ!

忍殺2巻
ツタヤでニンジャスレイヤー書籍版2巻を買ってきて、ヨルムンガンドのOST2枚を借りてきました
忍殺は暇な時に読み進めます

去年iPod touchを買ってからは、iPodで撮った写真はiクラウドに共有されるので
そこから直接画像ファイルをPCに保存してブログにアップしてます
ケーブルでつなぐひと手間が省けて楽ですね~

ガンプラ
HGUCゾゴックが発表されました
これは欲しいなー!毎回毎回珍しいMSのプラモ化が発表されるたび
発売前「ウワッホシイ!」→発売後「やっぱいいか」って冷めちゃう部分があるんですが
今回のは作ってみたいなあ
過去に発売されたジオノグラフィの、ズゴック、アッグとコンパチ仕様のゾゴックが青色のものがあって結構いいなと思ってたので
そういうの作ったりして大勢でHGUCゾゴックコンペをやりたいです
オリジナルゾゴックをツクッゾコラー!



スイマセン来週末にお部屋を掃除しますんでその後にジムスナの続きやりたいと思います
スイマセン、スイマセン可愛そうな事態は絶対に避けますスイマセン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1003-c036ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

