海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


現代に蘇るチャージマン研

電撃ラブライブ2学期、ほか

サークルの飲み会でカラオケオールでした
うう、こんなんできるのは学生のうちだけど、体力が持ちませんよぉ
これからは生活リズムをただそう!(投稿時間から目を伏せながら)

写真はその時博多で買ってきたもの
ゲーマーズに電撃ラブライブ!2学期があったので買いました
3巻全部集めたいけど結局これだけになるんだろうなー
どうせ俺は中途半端なD級ラブライバーよ!(A級アルター使いのノリで)

キャラキュート真姫ちゃんは後輩にとってもらいました
それに至るまで僕は筐体に1800円投資しました
捨てる神あれば拾う神ありだ!使い方違うと思うけど


最近のアニメ
革命機ヴァルヴレイヴ!革命機ヴァルヴレイヴ!!
革命機ヴァルヴレイヴだあああ!!
な、なんだこのアニメは・・・毎週困惑して面白いです
こんなに普通の楽しみ方をさせてもらえないアニメは初めてです
モンスーノはアメリカの血が入ってるからその部分を踏まえて「ここはこういうジョークなんだな」と理解して見ることができるけど
このアニメは純血児なのに理解が追い付きません
大河内一楼さんの人間観が出ているのでしょうか・・・
毎週、このアニメを見るのがここ最近の楽しみですって言うのが悔しいけど正直な心境です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1001-b69503d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

