海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


さあ、「当日」だ・・・!!

どんたく祭りなど二の次でもなければ眼中にすら無いわあ!!
バーカバーカ!!この⑨!!

さあ、博多東方祭当日だああああああ俺の体はボロボロだあああああああああ!!

レポったって、どこから書けばよいのかッ!

7時前に家出て
電車乗って、博多行って、地下鉄乗って、天神行って
ダイエーの前のマック入ってはじめての朝マックに戸惑って
マック出て、会場前へ

まだ時間ある

うほっどっかで見た服っ!

ニコルさんとブレイクさんに会えました~
無事に到着できてなによりっすねえ~
一緒に開場を待つことに
・・・・・・人結構いるんじゃないか・・・・
TS君や先輩たちはまだか~
ブレイクさんも椛好きなんかああ!

列が形成してきました
整理券配布~
むっ41番っ早く来てよかったな~
開場待ってる間、ニコルさんたちといろいろ談話
こら、ブレイクくん、こんなとこで算数教室踊るなよ、浮くでしょ
面白い人だったなあwww
人すっげえ多くなってきたぞ!
あいつらはまだか~・・・!
ニコルさんすまんけど携帯貸して~
ピポパポ・・・・
あ、もしもしTSくん~?先輩も一緒~?今どこ~?
・・・・・・・・・ちょwwなんでまだ天神にすら着いてないんだよッ!!早く来いよ!やべえぞ!人どんどん増えるぞ!?
開場時間までまだ結構あるというのにこの人の数・・・・うわあお、僕たち前の方・・・・

開場どんくらい前に来たか忘れたがオリン先輩、TSくん(マジでピカチュウ着けてきた・・・)、そしてチェリーくん到着
おっせえよおおお!
チェリーくん来たのかよおおそれならそうと言ってくれればいやなんでもないよ久しぶりwww
ともかく、早くならびなさいッ

開場ぅぅおおおおお!!
おいちょっと、ブレイクこんなときにさんすう教室踊るなよなんかアレだろっwwwww

めあてのサークルのとこに最初に行ってー、新刊2冊買っちまったよッ
開始数分で開場の熱気がやばすwww
やばすwwww
いろいろ回って1時間入れ替えでログ・アウトー!!
ニコルさんたちどこ行ったのかな~
先輩たちを探すつもりがいつの間にか
また整理券もらってました
なんでかww

先輩たち出てきたんで本格的に合流!
TSくんに携帯借りてもしもしニコルさん~?
ああ、今かえってんですか
さよなら~会えてうれしかったよ~

チェリーくんもイベント初参加なんだねえ!いろいろ買えたかい?
なんだかんだでメロン行くことに
ひwとwおwおwすwぎww
「先輩にたなびたいことがあるんだ・・・・」
1時半ごろ先輩に頼んで整理券渡して会場並んでもらったよ・・・
グラッツェ!頭が下がります・・・・・
衣玖さん下敷きかってもらったーwww

1時間くらいあとになると会場フリー入場だってwwwうはww
かねがないよおwww

そして緋想天大会ッ!
先輩、TSくん、チェリーくんが応募してて選ばれた64人の中にはッ・・・
はっ・・・オリン先輩・・・・!

なんだかんだでチェリーくんが試合することに(いいのかっwwww
魔理沙が跳ねるっ放つっ
チェリーくん結構善戦したッ!
がっ・・・1対2で・・・・・・・どんま~い惜しかったのにね~
会場で盛り上がってた「岸田さん」っていったい・・・・まさか・・・・・・

帰り
TSくんと先輩はチャリ~
ばいば~い、TSくん~
そんでチェリーくんがまんだらけ方面へ、ば~い!
そんでバス亭で先輩とさよならっ!また遊びましょ~・・・!
バスに乗ると・・・ハッ!チェリーくんw

無事に帰ってこれました
俺の脚はボロボロだあ!
買ったの↓
東方祭壱
東方祭弐
お金が飛ぶ飛ぶwww

財布を見ると・・・・
ちょwあんただけ?
英世「俺1人だけ」
つかいすぎたたたたあたああああwwwwwww

なんだかんだで日記だね~
ともかく楽しかったよ!

何だ、このごたごたな文章・・・・・・

ディケイドとアニメ感想はまた明日~
マジンガー録れてねえじゃねえか・・・・

GWどっかまたいきてえええけどお金ねえじゃねええかああああ!!
英世1枚wwwwww

昨日買ったミンティアとフリスクぺろりと食い尽くしちまったよ・・・・

コメント

おつかれでーす

こういう時って携帯無いと不便ですよ
ねw

コミックシティには参加しますか?

  • 2009/05/04(月) 01:13:42 |
  • URL |
  • moy #-
  • [ 編集 ]

どんたくって本当になんなんだろうw

昨日はありがとうございましたーw
おかげで暇しませんでしたよw

てか岸田さんやっぱ来てたのかー!
もしかしたら隣通ったのかもねw

そして買ったものがほとんど被ってないw

  • 2009/05/04(月) 12:11:33 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

どんたく?なにそれ食いモンですか?

今日オレは天元突破グレンラガン羅巌篇を観にいったぜ!
うおおおおおおおおおおおおめっちゃ良かった!!!
感動して泣きまくった!そしてすっごく面白かった!
やはりこれがガイナックスなんだと思い知らされた!
後半とかほとんど新作カットだった!
作画ハンパなかった!さすがガイナックスだぜ
やはり俺の生きる道はガイナックスにあるんだと思った!

今日はもう満腹だぜぇぃ(・∀・)
お前も早く観にいけ!!!
オレはもういまんとこ今年度満足度ナンバー1だね!
ぜったい観にいってよかったと思えるはずだ!

  • 2009/05/04(月) 18:28:27 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>moyさん
つかれますた~
5%はマジで不便だな~
改めて思い知ったよ・・・
シティは今は英世1枚だけどきっと参加しますね

>ニコルさん
どんたくは・・・・きっとただの「騒ぎ」でしょう
騒ぐだけ。うっさいだけ。とか。
こっちこそありがとうございましたー
しっかり楽しめましたかーっ!?
岸田さんがどの岸田さんなのかまったくわからん俺はリグルからキックされて逆上して蹴り返して泣かしてくる(!?
まさかここまで被ってないとはねw

>オリンさん
駄目よグラトニー、どんたくなんて食べたらおなか壊しちゃうわよ
グレン映画見たんすかよかったっすねー
やばいいまだにグレン見てない・・・・
所持金以前にグレン見てないからなー俺は・・・・・・・・
後輩くんにも申し訳なくてね・・・
ちょっとリグルからキkk(ry

  • 2009/05/04(月) 22:56:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/10-85fe2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

