海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ラブハリケーン!!!

ちゃっすちゃっすどうもどうも

近況
・ミュータントタートルズ
吹き替え3Dで見に行きました
めっちゃ面白かったです!
シュレッダーのナイフのギミックとか最高でした
トランスフォーマーロストエイジの上映時間が長すぎて股ずれを起こしたので100何分の上映時間はすごく良かったです
タートルズちょっとしか調べてませんでしたががっつり調べてみると日本でのヒットとかわかったりして面白いですね

・ウィクロス
フォーチュンセレクターを取りあえず1箱
ラブハリケーン出ねえ~!!
タウィルのレベル4も出ねえ!こ、このままじゃ1箱買ったのに何もデッキいじったり作ったりできなくなるぞ!
あと九州の本命チョコ争奪戦の参加賞が送られました
がんばります!!

・エアガン
はじめてのエアガンを買いました


東京マルイのエアーコッキングのM92Fという奴です
いや~1つ買うともう1つ欲しくなりますね~
次は電動ガンが欲しいです

FC2Ad

