海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



アンジェラ・バルザックたそ~

DCIM1672.jpg
楽園追放~!
ムチムチおっぱいが見逃せなかったので土曜にT-JOYに見に行きました
これ見よがしな残虐描写とかあるかな~?って思ってたんですがそういうのは無かったです
面白エロかったです、ネタバレですが乳首が出ますよ!ヨッシャー!!!
だけど、何か来年のサイコパス映画がだいたい同じプロットになりそうな予感ーッ!
とにかくエロ映画で良かったです!
あ、でもパンフ2000円はたけえよ!買えねえ!

あとプリパラ始めました
次のページ

FC2Ad

