海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



左から失礼


昨日ウィンターソルジャー2回目、次は2D吹き替えで見てきました
2回目はUAVのテロリスト爆撃の問題についても言及してるのかーって気付いたり
前たまたまNHKで見た海外ドラマでもその話してたし流行ってますね
パンフは今日博多のT-JOYで
スパイダーマンもせっかくだから見たいですがどうしましょう

DCIM1130.jpg
ヨドバシで値下がりモンスーノ購入!
売り場が2分の1縮小してて結構無くなってました
見てない間値下がりがあったと思います
マメに見ないとこういう風に見逃しちゃいますね
クロスバイク買って週1は博多まで行ってるんですがもうちょっと見るべきでしたね(大学の授業はほとんど無いし)


ゴールデンウィークですね!
大学4年で授業全然無いので関係ないですが!
自転車でどっか行くにしてもなあ、どこも混みそうだなあ…
次のページ

FC2Ad

