海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



白昼のダイナマイト

DCIM0782.jpg
エールストライクとK9ドッグパックを組み立て
HGCEストライク、12年前のキットと比べて色分けも可動範囲も格段に進化してて感激するばかりです
ビルドストライクありきで実現出来たストライクのリメイクと言わず、HGCEでたくさんリメイクして欲しいですね
ドッグパックのスナイパーライフルとビームピストルはストライクには対応してなくて持たせられませんでした
ウラァ!
DCIM0777.jpg

5D'sの再放送
俺の本当の力を見せてやる!!
ついに伝説の回が放送されました!いや~心待ちにしてました
放送から4年経った今でもあれ本当に必要だったかどうかわかりませんね
楽しかったです
次のページ

FC2Ad

