海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



思いつきを数字で語れるものかよ!!

シンフォギアGでした
シンフォギアGが終わってしまいました
不死鳥のフランメとダークオブリビオンもうちょっと出番欲しかったなー
マリア・セレナは北欧の出ということだしナスターシャ教授もロシアとかその辺だろうし
アメリカ人はずっと裏で悪いことしてるかノイズに殺されてるかだったから続編があったら是非いいアメリカ人を出してほしいデス

ファンタジスタドール最終回
5話あたりでニコニコ動画で一挙配信があったのでその時からチェックしてました
毎週頭がおかしくて面白かったです
ゲラゲラ笑いながら見てました
最後は今までのキャラクターが出て来て熱かったです
どうでもいいタイミングで2期が告知されそうなテンションですね

今週も楽しい週末が終わってしまいました
ゾゴックはエポパテを盛って肉抜きを埋めております
先日買ってきたパテスティックセットが思った以上に使いやすくて目から鱗が落ちる思いデス
年が明けないうちに完成させたいです!まる!
ここまでハードル下げりゃ何とかなるだろ!
次のページ

FC2Ad

