海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



歴史に埋もれた真実が、いま動き出す

こんばんは
今年も残すところ1時間切りました
今年はほとんどこのブログ更新しませんでしたね・・・
何で始めたころは自分のPCも持ってなかったのに毎日更新できてたんでしょうね

ところで最近TVでやってるプレミアムモルツのCM曲が
エヴァンゲリオン旧劇場版の「Komm,susser Tod/甘き死よ、来たれ」に似てると思ってなりません




このCMの後、ビール飲んでる人たちはATフィールドが崩れてLCLに還元される(にわかエヴァ知識)かと思うと愉快ですね
愉快じゃねえよ!


今年を振り返って
・やっぱり「シンフォギア」が超面白かったです
シンフォギアが終わってしまうと何も手に着かなくなる症状が出てきてアニメはやはりすごいと思いました
別に春休みが終わってだるくなったのでは御座いません
・大学で後輩が出来てうれしかったです!
後輩と言えば今年は母校の高校の文化祭にも行けたしけっこう人に会ってると思います
・あとここで言うのは初めてですがバイト始めました
早くやめて時給が県の最低賃金じゃないところに行きたいです
早速2日から出勤ですし、なんかもうちょっとゆっくりしたいです
・いっぱい映画館に行きました
アメコミヒーローにはまって2年経ちます、今年は大作実写映画が3連続であったのでよく行く機会に恵まれました
アニメ映画もよく見に行きました
みみっちい話をしますがT-JOY博多のキャラメルポップコーンはしめっていて
キャナルシティ博多のユナイテッドシネマのキャラメルポップコーンはカリカリの部分が多くておいしいです!
これだけははっきり伝えたかった!!
年が明けて2月にはスタードライバーの映画が中洲大洋であります
リアルタイムでスタドラを謳歌してた自分としては行かないわねには行きません!
見たい映画と見るべき映画がなんたらかんたら!!


それではみなさん、良いお年を!
次のページ

FC2Ad

