海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



何で9月が今日で終わる必要があるんですか

ねんどろいど響
ねんどろいど立花響が届きました
イヤー、待ってたよー!
クリア造形のノイズさんがいいなあ
シンフォギアの立体もっと増えないかなー!
もうすぐしたらfigmaも届くしそっちも楽しみ

あと今日は中秋の名月だっていうから月餅買ってきたのにめっちゃ曇っててあーもう滅茶苦茶だよ(憤怒)

夏シーズンのアニメがいろいろ終わってしまいました
・ラグランジェ二期
本当に終わってしまいました
飯を食うシーンがあるアニメはたいてい良いアニメで
イゾたちがまどかたちのために鴨川汁作ってるところは美味しんぼの火事回みたいですごく好きだと思ったけど
市丸ギンは結局何がしたかったの・・・?
・戦国コレクション
1話見たときは「これで2クールとか大丈夫なのか・・・」って思ったけど
まさかここまで化けるとは思いませんでした
最後のベートーヴェンちゃんが本当にもったいない!!
彼女が欲しくてモバゲー始めたのに!!
・TARITARI
3か月楽しく見れました
いきなり歌いだすアニメはやはり名作なんでしょうか
だるだるの色恋展開とか無くてさっぱりしてましたね、来夏ちゃんをもう見れないのはダメージだぜ・・・



来期の新アニメ「PSYCO-PASS」の主題歌が凛として時雨ということで、それまであんまり関心無かったのが一変、見ないわけにはいかなくなりました
邦楽界のサイコパス型ロックバンドと名高い(ねつ造)彼らが「サイコパス」という名前のアニメのOPを歌うなんて
100年に1度あるか無いかの奇跡でしょう!
俄然、楽しみになって参りました!
次のページ

FC2Ad

