海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



駆け出せッ!

博多祇園山笠
博多と天神に行って来ました
最初は博多のT-JOYでアメイジングスパイダーマンを見ようと前売り券を片手に勇んで家を出たのですが
行く途中で普通の眼鏡を持って来てないことに気付いて映画はあきらめました
今年の初めから付けてるこれはスモークがかかってて実は少しだけ暗く見えるんですよね

スリーブ、CD
シンフォギアのスリーブ買いました!!
翼さんがゲーマーズに無くて焦りましたがヨドバシカメラに置いてました!えらいぞ!
メロンブックスでやっとこさセブンスワールド買いました
4月に最初に出たものだと不具合があったということで買い渋っていたのですが
修正版が出たということで今日買いました
今買うと無修正版と修正版がセットになっててお得ですね

映画は平日の授業が早く終わった時にでも見に行こうかなー
次のページ

FC2Ad

