海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ハッピーな笑顔だぜー!

ティム・バートン版「バットマン」と「バットマンリターンズ」を借りてきました
先に見たビギンズ2作が大人向けすぎることもあると思うけど
かなりわかりやすかったですねー
「バットマン」ではブルースとジョーカーに直球すぎる因縁つけたりしてるし
水かきテクとかお前ふざけんなよーwww
ビギンズシリーズと全然違って面白い
もっとこういう風な、レトロっぽい映画見たいなー!
「ライジング」もかなり楽しみだけど!

「バットマンフォーエバー」と、評判は聞いてるけど「バットマン&ロビン」も見てみたい・・・
バット乳首とバットケツ!それはともかくこういうコテコテのセットがすごくいいと思う


金曜ロードショーカリオストロの城
流れるようなギミックがいいね
これで79年作品っていうから驚き
そりゃ映画だからテレビでやってたガンダムとは違うか


もう6時間しないうちにヴァンガード最終回だぞー!
うおおお!!マーハちゃんぐらい出してくれー!!
次のページ

FC2Ad

