海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ディクタトル最終支配

録画したアニメとか特撮を見たのでその感想

ヴァンガード
シャロン、アニメでも巨人設定なんだ!
マロンとカロンは背高かったらちょっとあれだけどシャロンはありですね!
ディクタトル最終支配って何なのー!かっこいいじゃなーい!
次回でジ・エンドが出るのかな?

ゴーカイジャー
宇宙最大のお宝ってナビィ自身のこと?って思ったけど別にそうじゃないのか
ハカセ、あのポーズ自覚あったのかよ・・・

フォーゼ
弦太朗と賢吾が磁石に例えられてるって気づくのは視聴者が自分でやることでしょうがー!
それをペラペラ喋っちゃってさー!しかもわざわざ本物の磁石持って来ちゃってどういう神経しとんのよー!
大文字先輩のSDが変質者みたいなんだけどーww
JKが吉田くんみたいで楽しかったです

ガンダムAGE
いくらか良くなった部分あると思うけどテンポが遅いかなー・・・
社会背景の描写が相変わらずって部分を見ると今後もアレかなって思ってしまう
アセムさんバルガスのことひいじいちゃんって読んだげてよ
冒頭の男2人の入浴シーンでの頭の上の手ぬぐいはウケを狙ってるんですかね

BS-TBSのはがない最終回見ました
ショートカットって最高ね!!

GXも最終回でしたね
まるまる王様戦寝過ごしたけどダークネス戦でのゴッドネオス召喚の演出は最悪だと思った
ネオスとネオスペーシアンが光って次のカットでいきなり登場(棒立ち)って何だよ
来週から5D'sやでー!ライディングデュエル・アクセラレーション!!


最近またモンハン3rdをやり始めました
足止めになってたハプル2体クエクリアしたで!
次はウラガンキン亜種やって!どうやって勝つねん・・・

明日も博多に用事があります
足がやばいねん・・・
次のページ

FC2Ad

