海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ブツがなかなか届かない

ううん、今日には来ると思ったのになあ

ウルトラマン列伝
べリアル映画その2
グレンファイヤー筋肉ムキムキすぎ!すげえ肉体
ウルティメイトフォースゼロはガンダム声優ばっかだなあ
グレンファイヤーはウルトラアクト見たら出来いいし、アマゾンで在庫あるし、ま、迷うなあ・・・!

イナズマイレブンGO
染岡さんきたああああ!
靴のソールもピンクだったりズカズカと勝手にフィールドに入ってきたりおにぎり作ってきたり、まったく大人になっても変わらねえなあ!!
錦、化身使えたの
しかし本体が幕末藩士なのにスタンドが宮本武蔵なのはこれいかに
色違い化身きたーwwもっと、ほかにあっただろお~~!ww
今日の格言も染岡さんだったぜ!


ダンボール戦機
おもしろかったんじゃないですかねえ
あの帰国子女のボンボンは大丈夫なのかw


イナイレ映画のCMで化身出すシーンが工夫されててかっこよくなってて「おおっこれは見に行くか」って思ったところで
旧キャラが降臨してきて一気に冷めてしまった
やっぱり旧キャラいらないよ・・・特にあきおちゃん・・・


らくがき
今日描いたらくがきー
この前の行事でパネルに描いた子
学園祭ではギリギリで描いたから来年は早めに取りかからないとなあ
次のページ

FC2Ad

