海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



こらぁやべえ!

土曜プレミアム・トランスフォーマーリベンジの感想
やっぱり下ネタの濃度が濃かったしいろいろと最低だった!w
プリンストン大学ってキャンパス内であんなもん配ってるの!?
スタスクのつばがきたなかった

ブチのめしてやるのは気分がいいぜ!!
メタルの屑め!ガラクタのスクラップめ!!
八つ裂きにしてやる!!
そ の 顔 を 剥 い で や る ! !
何がおかしいかってこの↑の台詞が全部人類の味方のオートボット戦士たちの台詞ってこと
いやはやほんとに最高ですよね!最新作めっちゃ楽しみ!

タイバニ
おかえり!そして、おかえりなさ~い
ジェイク超かっけえええ!!
やっぱりマーベリックさんの黒幕説が濃厚なのか~!
楓ちゃんがおじさんの能力出したかと思ったらマグニートっぽいと思ったらローグっぽい能力だった


ゴーカイ
ゴーピンクの顔見覚えある!
オーズ
さらばカザリよ・・・
プリキュア
エレンやべえ!あと奏の弟とアコちゃんなんなのアベックなの、小学生のくせにリア充なの!?
OPがロックンロールしてた
ファンタスティックフォー
ファンタスティックだった、おもにインビジブルウーマンが


明日から1週間は実にファンタスティックなテスト週間だぜ!!
ああやだなあ、早く帰りたいなあ・・・それでは
次のページ

FC2Ad

