海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りぐらしの千の風で合戦

ツタヤでウルヴァリンX-MENZEROとウォッチメンを借りてきました
ほんとはX-MEN3を見てなかったんで借りようかと思ったけど全部なかった

ウルヴァリンの感想
デップーとガンビット様の吹き替え、染岡さんとおじさんじゃねえかあ!
2人ともすごいアクションだった
ガンビット様はもうちょっとトランプ見たかったな
デッドプール岡さんはなんかかわいそうなことになってた

コマンドーみたいな話だったw
ローガンがメイトリックスでデップーが大分違うけどベネットみたいなw
その中でビクターはヘルシングのアーメンみたいな役回りだった
何であの後、マグニに付くんだろ
ストライカに利用されてその後マグニにもいいように使われてかわいそうなビクター

てか最後デップーがアレしてたけど続編あるの?w

ウォッチメンはこれから
もしかしたら次はバットマンビギンズとダークナイト借りてくるかも


今日は登校する時に大雨が降ってすごかった
今も降ってるし不安だなあ


セイグリットセブンのノンテロップOP見ました
ほんとだなんかシャフトっぽいww
TMレボリューションみたいな曲だなあ
夏はこれくらいしか見る予定ないんだよなあ

明日は地獄の4時間連続やでえ・・・
でもそれが終わればお休みや!テスト近いから全然うれしくない!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。