海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



タージャードルー!!

おひさー

アニメとかの感想

GX再放送
あのセクシーなユベルたんの肢体が朝7時半から人の目に晒されるとは!
テレ東は何を考えてるのか!!

これから第2次異世界編ですねー
暗いんですよねーw
イービルヒーローはかなり好きな方、というかデッキを愛用してます

結構前から考えてることだけどGXはデビルマンのパロディ入ってるんじゃないかな
ある時点を境にがらりと主人公の風貌が変わったり
男だったキャラクターが両性生物になることで主人公が好きになったり
エセ外人教師がいたり


イメージファイトヴァンガード
ミサキさん美人超美人
ていうか作画監督に高橋和徳さんいたんだけどww
も、もうゴッズの残りの話描いてないのかしら・・・気になるww
猪木はいなかった(当然


ゴセイジャー
もう終わるでー


オーズ
タカ!クジャク!コンドル!
タージャードルー♪
タジャドルコンボきましたねー!かっこいいですねー!

カザリが、メダルの箱開ける前はあんなギンギンに荒ぶってたのに
箱を開けてみるとまるでアレをジャマされた男の子のようにしぼんでしまいましたね
水系も楽しみですねー
タジャドルは立体物が欲しい


ハートキャッチプリキュア最終回
終わったー!プリキュア4人が合体したー!カオスだわー!
デューンが超絶美少年だった
エピローグのいつきちゃんの美人度ときたら!
まったくもう!髪伸ばしちゃって!もう!かわいすぎるわ!

いやー、この一年よかったですねー
主にいつきちゃんとかいつきちゃんとかまた、いつきちゃんとか
やっぱりキャラデザが馬越さんになったのが1番なんじゃないかなー
ちょくちょく見れない話もありましが
あの、プリキュア5の作画崩壊した画像みたいなことになってるところは1回も見なかったし
今回は馬越さんが作監でしたね
原画にすしおさんっていたけどグレンラガンとかパンストも描いてた人なんですねえ
よくわからんがすげえ!!



今発売されてるケロケロエース買ったら、ヴァンガードのカードが50枚入ってるそうなので買って来ようかなー!!
可愛いカードあるだけで買いやで!
てか2月に発売されるスターター買ったら、ヴァイスシュバルツの御坂美琴のカードついてくるのかw
さ、流石ブシロードww
とあるなんたらは高1のとき、ガンガンに載ってたインデックスのコミカライズをちろっと読んでからそのままだな


しかしこの数日、ろくに外に出てない・・・
正確に言えば、ツタヤにCD借りに行った時以来外出てない・・・

遊戯王の映画、まだ1ヶ月あるなー
出校日が多いかなーその時期は


世界に、行きたい
次のページ

FC2Ad

