海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



えっ!?2010年が今日で終わるってのは本当ですか!?

それは誰が言ったんですか!?あなたはそれを信じたのですか!?
はい、どうも、もう数時間で今年も終わりますね

今年はいろいろありましたね
まあまあおもしろかったです
あー、部屋の掃除してないのがなー
学校のプリントのせいでまじで汚い


今年を振り返ってみる

遊戯王に再びはまりましたねー
中3のときの9月にはまって高1の4月ごろにしなくなったんで
1年続きましたねー長い

うーんやはり外出の回数も少なかったんじゃないかな
でもまあ、楽しめました
全然振る返れてねえ!

それではここでさよならですー
ガキ使はじまるー!

それではみなさん良いお年をー!
次のページ

FC2Ad

