海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



なるほどハッピーハロウィンじゃねーの

ハッピーハロウィン!
福岡は土砂降りだよ!!

博多と天神に行ってきました
買ってきたもの
念願のロジック
岸田教団の星空ロジックとカードはストラクとDP遊星1を5パック
主に当たったものが上のもの
マッシブとリミッター・ブレイクか・・・それならスターダストをww
あとボルトヘッジホッグも欲しかったw

星空ロジックずっと欲しかったよ~!
じっくり聴くぞお~

そうそう、ゴッズ見ました
クロウ・・・・
死ななくて良かったなあ
でも声が死に掛けてたww
かっこよかったです
人はそれを絆と呼ぶんだ・・・!
いいねえ、「絆」いいねえ・・・


オーズの感想
アンクの設定がひどかったw
鶏を食ったら共食いですねw
ライオン!トラ!チーター!
ラッタラッタ~!ラトラーター♪

ラトラータ来ましたね!
メズールが剥けたんだけど!下剥けたんだけど!
メズールのコアメダルも使ったフォーム出るのかな?
超楽しみ
今日は映司がかっこよかったです


スタードライバーの感想
最後ひどかったw
下乳の先生が超酷かったw
あの学校はもうインモラル学園に改名したほうがいいんじゃないのかw

ちょっとしたデジャブ
極神皇ロキ
タウ・バーン

ストームオブラグナロクのCMあったんですね

いやあ~、かっこいいですねえ
でも個人的にオーディンはあんま動かずに髭とかもっとふわふわした方が好きだったなあ
というかフリッグのリンゴとヴァルキュリアがスーレア・・・だと・・・!?
うーん、こりゃ確実にスーパーだなあ・・・フリッグのリンゴいっぱい欲しかったのになあ・・・
タングリスニもスーかなあ、じっくり作るかなあ、神デッキは

ではここで
ロジック聴く!


拍手コメントを頂いていました!気付かなくてすみませんでした!
ブログ拍手コメントのお礼コメが、あちらから確認できてるかどうわからないのでこちらで返信させていただきます
>鵺さん
拍手ありがとうございます!
おおおご心配ありがとうございます!今では結構よくなったと思います!
タイトルはあれですw大好きなんですよw
ウェーイ!
次のページ

FC2Ad

