海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



だって染岡さんのシュートじゃ止められてしまいます!

更新更新っと~!
毎週水曜と週末にだけ更新してる感があるからな~
どうしても眠ってしまう、むむむ

落書きでもうpしようかと思ったけどそこまで描いてなかった

遊戯王の話
近々、カーリーの声がリーメイさんから変わるという噂を聞いたのだが本当だろうか・・・
だとしたらかなりショックだ・・・
何でやろう・・・

今週のジャンプの話
エニグマおもろい
これは、ちゃんと話が解決して完結しているところを見たい
残された5人の能力が、打ち切りだとかでソードマスター状態になるのは見たくないなあw


アニメイテッドの感想
オメガスプリームの声、玄田さんじゃん!!
でも、あれじゃあ1話限りかな
つかサリがすごいことになってんじゃん・・・
アニメイテッドはガチ鬱展開あるとか聞いたけど、ここら辺かなあ・・・・

SDガンダム三国伝
えんじゅつが、死んだ

仮面ライダーオーズ
人間は、俺たちグリードが封印されている800年で
iPhone2ちゃんねるを生み出した!
お前が思っているほど愚かではないということだ!!

ほんとに人間の800年の進化の成果=アイフォーンと2ちゃん
みたいな回だったww
そりゃあんな格好でじっと見てたら「変な奴がおるwwww」みたいなこと書かれるわwwww
タカ!トラ!チーター!
もしかしたら次3メダルとも猫科のフォームが来るかもしれませんね

次回、グリードの人間体が出るらしいですね
だからグリードの声はゆかな以外職業声優じゃなかったのか
え?ゆかなさん顔出し?しないよね?w


ああー、デュエルターミナル10弾再入荷いつになるんだよ
ったく、もう!
ガスタとリチュアのデッキ作りてえ!
でも、スピードデュエルで使うのはインヴェルズというw
エクストラデッキのカードをスキャンする必要無いからねw


そういえば戦国バサラ2が終わったそうじゃないですか
1クールだったのかよw
で、次から始まるのがこれ、と

star driver 輝きのタクト

>颯爽登場、銀河美少年!
いいか?やめてくれwwwww
またそんなんかよwww
美少年とか書くのほんとやめてwww

てか、主人公の顔、あれだよね

バクマン
バクマンに出てるあいつだよね?w
もろバクマンじゃねえかwww

キャラデザが水屋美沙×水屋洋花(誰だよ
メカニックがコヤマシゲトさんか

ふむふむ、頼むからあんな時間からBLとかほんとやめてw
深夜ならわかる、でも日曜午後5時とかやめてww


そろそろお休みなさい
こんな時間に寝て大丈夫か?(ほんとに盛り上がってきたなこれw
次のページ

FC2Ad

