海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



大⑨州東方祭2に行ってきました

こんにちはー
昨日は大⑨州東方祭でしたねー!
行ってきました~!

流れ的なもの

朝6時に起床
7時に家を出て小倉行きの電車に乗り
8時ごろから並んで待つことに
比較的前に方に並べました
でも主な目的があんまり無かったr(ry

開場まで携帯でようつべ見てたりニコルさんとメールしてたりしてました
ようつべ見てたせいで後になって電池が大変なことにw

開場してぶらぶらと買いたいものを買ったり
ニコニコ大百科でちらっと見た紅スカーフの人が目の前を通ったり(背高かったw
文コスプレしてる人がすげえ美人だったり
空調が1回目のときもそうでしたがすげえ良好でした
この僕が言うんだ、間違い無(ry


今回買ったもの
大⑨州東方祭2
結構少なめなんじゃないか?
この中でステッカー辺りをTSくんにあげてDSを貸してもらえるといいな!!

そしてニコルさんとアネコさんと合流
ブレイクくんにも会ったけどすぐ別れました

3人でマックへ
なんとアネコさんがお昼ごはんおごってくれました!!
優しいぜえ・・・このお返しは、いずれ^^

食べ終わった後は食後のデュエルタイムだあ!
重かったデッキセットをやっと使う時が来たあ!!

持ってった6つのデッキを全部使うことが出来ました
いや~、黒星多かったw
押していた・・・俺は押していたのに・・・・って展開に何度もなた気がw
アネコさんもデッキを持ってきてて、クリボーやワタポンが僕の光差す道を阻んだりされましたw

そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
ザコとか言ってました
エクストラデッキに入れてませんでした
何て野郎だ・・・

・・・次は勝つ(キリッ
また勝負しましょう!w

3時半からのアフターイベントへ
コンサート中ずっと紅スカーフの人が踊ってたw
A~YAさんって美人だな
腋が良かったです^^

その後、駅でお二人と別れました
お二人ともありがとうございましたw
また会えるといいっすね~
てか、また会いましょう!w

以上!
いやあ~、楽しい1日でしたw
帰ってきたら寝てましたがw


今日は遠足で太宰府天満宮に行って来ましたが詳しい話は明日~


以下関係無いどうでもいい話

ジャンBANGって番組があるじゃないですか
あるんですよ
おなじみカイザー海馬(うみうま)が出てきたんですが
今、現在流行のデッキとか言ってホワイトボードに
BFとライトロードとインフェルニティの名前書いてました
・・・・うん、ガチだねw

それに対抗するには「次元」が良いとかアメリカザリガニのどっちかの人に言ってました
・・・・うん、そうだねwww

ところで大会に出てるガチプレイヤーの人も映りましたが
こういう撮影って「うざいな~」とか思ってんだろうな
やれやれ、これだからガチの人は・・・
テレビなんだぞテレビ
やれやれ、やれやれだぜ
・・・こういう人たちってガイアナイトのことも(ry
次のページ

FC2Ad

