海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ここじゃあ過去なんて物には、一文の値打ちも無いのかもしれんな

今日の5D'sの話物語
作画監督は竹内昭さん
5D'sで全然見かけないけど今回が初参加かな!?

内容は二分の一弱が回想でしたねw
主にゴドウィン戦後~WRGP開催までの復習みたいな(満足街編除く

その代わりに回想以外の新作画は抜群に安定してました
女の子たちがみんな可愛かった
おい、ジャックの腕がカーリーの胸に挟まれてるぞ!!どうなってんだ!!
深影さんがめっちゃ動いてましたね、可愛い

しかしやっぱり新しいカットが少ないw
竹内さんのライフポイントは少なめなのかなw

来週は元キンとクロウも回復してるみたいですがまた怪我フラグが建ってるじゃねえかwww


もう3月も終わりますね
だが私は嘆かない

誰か僕の代わりに宿題やってw


そーいやかなり前の話だけど自演乙が東方コスやりましたねー
神主の寛容さとシビアさには舌を巻くなw

コレもまた前の話だけどやっとこさ単行本化されると思った香霖堂の発売が延期しましたね
うーん、出ると思ったんだけどなあw

明日はエイプリルフールですね
嘘を考えなきゃ
次のページ

FC2Ad

