海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



強化蘇生

どうも

勉強なんてできません先生
火曜からかあ・・・やだなあ・・・

カウンター7000いってますねえ!
ありがとうございまっす!!
絵でも引っさげて来たかったけど次の機会・・・!
まあ、絵といってもいつものアレでアレな奴ですがねえ

確か3000以来描いてないな・・・
誰か描いてw


今週の5D'sの話をしなければ満足できねえ

アンドレのアレ

5ディーズ98話


その走り方はジャックの十八番だからお前はやっちゃ駄目だろおおおおおおおおおお!!?

これってホイール・オブ・フォーチュンだけできると思ってたのに違うんかいw
てか2輪型だと不自然・・・
逆走自体不自然極まりないんですがねw

かなり禍々しいスティッチが出ましたねえ~
ディズニーの反応に期待(無いか

深影さんとカーリーとカフェ・ラジーンの娘(ステファニーて言うのかw)が出てましたね
深影さんの驚き様がヤバかった

作画的な意味でも見ててヒヤヒヤしました

ジャックも怪我しちゃうのか・・・・?


ブログ周りできなくてすいませんべい
苦しい・・・遊べない・・・絵描きたい・・・買い物したい・・・・

月曜が卒業式らしいです
この日って休んでいいのよね・・・?

遊戯王箱買いしたい
次のページ

FC2Ad

