海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



いえーい!

地霊使いアウス

アウス描いてましたー
ふへへへ、ちくしょう、目が不自然なの修正してなかったーw

ローブなんて描けません先生
ポーズはなんか気分
指がかなり不安w

そして、何だろう、地霊使いアウスが地霊使いアウスとして大切な「何か」が足りない気がする・・・

はいどうも区路田ですーどうもー

早速ですがこれは中三の時に気付いたことなんですがね
アウスってめっちゃ可愛いんだよ!!
可愛いって言うかめっちゃエロいんだよ!!
(結局ここに行き着く

スパッツだしショートだしおっぱい大きいしスパッツだしスパッツだし!

・・・・不人気って、ぶっちゃけ嘘だろ、こんなに可愛いのに


最近遊戯王ばっかだな~
そしてさらに遊戯王の話題

妹がジャンプ毎号買ってるんですが
溜まってたジャンプ捨てるらしいんで貰いました
満足百眼龍他
満足ドラゴンだー!
中古屋で300円だったー
高橋センセに言いたいことあるけど今度にするわ~

今日で1月も終わりますね~
あ~、正月から早かったー・・・
ちくしょう、来るな来月、ちくしょうちくしょう!

そうだ、最後なんだしベストミュージックオブ2010・1月でもやるか
当然の如くベスト1なんて決められないけど
僕が今月はまった曲を挙げていくかな、日記とか見ながら

長くなりそうには無いけど追記から

続きを読む
次のページ

FC2Ad

