海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



モウギュウバズーカ

まさか今さっき起動させるまで今日1日中パソコン触れてないとはねえ!!

だからって1日中勉強してたわけでもない・・・
朝起きてシンケンジャーとW見て・・・・
その後は部屋でごろごろ
携帯いじったりプリントに手を出したり弄ったりセクハラしたり

あああああ、どうしよう木曜からの期末・・・・
また土日挟んで月曜日もあるってのがまさに難点
12月7日まで何もできない・・・だと・・・?
DIO様のフィギュアとかどうするんですか
またザ・ワールドのときみたいに品切れしちゃうじゃないですか・・・

よし、切り替えよう
頑張ろう、頑張って勉強しよう、うん
ナズーリン抱きたい!


昨日の記事の話

もういっそのこと「お誕日」流行らせよっか!!?
ちっくしょうwww昨日言われるまでガチで気付かなかったwww
「お誕日」が生まれるまでのあらすじ↓

僕「おたんじょうび・・・・えっと、誕生日の「誕」ってどう描くんだっけ?」

妹「んー?ごんべんにー、えんにょうにー・・・・・・」

僕「ふむふむ、よし「誕」書けた、満足」

という風に「誕」を書けた事で謎の充足感を得た区路田は
「生」を飛び越えて「日」までキングクリムゾンしたのである
素晴らしいうっかりじゃないかあ!!

しかしここのところうっかり多いなあ
星ちゃんに似てきたなあ・・・・感慨深いものがあります(違う
いやほんとうっかり多いよ
大きい声では言えないけど、修学旅行のホテルで部屋のオートロックに締め出された^q^


昨年の春にアーマードコアのプラモデル買ったんですが
相変わらず買ったまま放置・・・
素組み止まりでも完成させようかなー
完成させたいなー
でもいいかげん置く場所が・・・

寝る前にプリント1枚終わらせよう、うん

以下、今日のW感想
ハガレンはまた明日


続きを読む
次のページ

FC2Ad

