海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



動くなよ!動くと痛いぞ!

深夜だぜ!

ね、眠いぜ・・・今日は金曜(ってかもう土曜
週末だぜ!
嬉しいぜ!
早いとこ風呂入って寝たいぜ!

最近気付いたけど
7月にイオンで2000円で買ったこの靴に
早くも穴が空いてきたぜえ!

ごめん、無理させたね・・・・
もうちょっと・・・大事に使ってるつもりだったけど・・・・
心の・・・最も重要なところで君の事を思ってやれなかったのかもしれない・・・・

まあ、すぐこうなるとは思ってたがねw

いつ、靴探しの旅に行けるだろう
ううー・・・・15日までには買っておかなきゃ・・・・
髪も切りに行きたい・・・・

うわあ、出費の予定いっぱいあんじゃん・・・・

さて、週末です
SHFクウガマイティ、まだ在庫あるかしら
無かったら無かったでBB戦士の劉備ガンダム買おうかなー
うん、値段差w
呂布トールギス欲しいけど2000円は高いなーw
大抵の電気屋じゃ割引されてるけどww
この前張飛ガンダム買ったときに金のガンダムマーカー買ったんで
三国伝シリーズはそれでちったぁ見栄え良くなるかな
買い続けるか未定だけど

横山三国志はまだコミックス5巻あたり・・・むむむ
はよう武将の名前とか覚えたい

今、日記書きながら
iTunesにいろいろCD入れる作業してます
3月にリセットされる形になってかーなーり消えたもんなあ
マクロスプラスのサントラとか買ってたからいいけど
攻殻とかエヴァとかツタヤで借りた奴だったから消えっぱなし・・・

いやー・・・・マクロスプラスやっぱいいやあw
管野さんいいよねえ
マクロスはプラスが1番だわ
YF-19も21もかっこいや
イサム好きだわ
ガルドも
だからバンダイは変形できるプラモのYF-19を出せと(ry

修学旅行行ったとき、東京バナナ買えるかな・・・?
とりあえず北海道と東京に行く予定なんだけど
東京とは名ばかりの千葉の某ネズミランドだもんなあ
ネズミランド土産とかいいんだいらないんだ
そんなん買うくらいだったらどこにでも売ってるポッキーとかコンビニで買うんだ

最後に
ナズーリンは貧乳じゃないと思う
なくてもいいけどあったほうが
いやなんでもない
なんでもないあるよ
次のページ

FC2Ad

