海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



チェンジ・ドラゴンフライ

ジョジョ顔メーカー

まさか妹から教えてもらうとはねw
暇があったらやってみて
面白いです
主になんかのキャラ再現したり再現したり

誰でしょう?
俺でもわからん
誰だ

昨日は眠くてね・・・
更新できなかったZE

・・・・うん、嘘
ガンダム宇宙以下略見てたの
そしたら眠さが限界来たの

ZZが数話あったんだけど
第18話「ハマーンの黒い影」の
髪おろしたハマーン様
・・・・いいねw
かわかっこいいって言うか素敵だったなw
てかやっぱりあの普段の髪型ってセットしてんだねw

あと、これまでに富野監督が出演したNHKの番組から
富野監督の発言してるのをまとめた番組もあってたんだけど

今年のしゃべり場の特番で出てた監督怖かったw
これまであんまり映像で出てるところ見たこと無かったけど
あんなに吼えるんだねww
あそこまでぺらぺらすらすら叫べるんだなあw

あんなので怒られたら
そりゃ怖いよなあww

あと手塚治虫と一緒にに出てた番組の映像も放送されてた
監督は40歳ごろ
その頃からもう生え際わっわわわわ

特集番組自体に朴さんが出てた
朴璐美さん
ものすごく綺麗だった


今日で補習とりあえず前期終わりだってさ
前期?そう、後期があるのです
17日から
チクショウメェー!
絶対に許さねえ・・・!
まずは脱がして縛って写真からだ

グリモワール買わなきゃね
ううう・・・

コミケ終わったら星蓮船店舗委託まで
ピクシブはおろかニコニコもチェックできねえ・・・
いやそれどころかいろんなサイトも・・・
あああ、なんてこった
笑え・・・笑えよ・・・・

岸田さんライブに向けて
お服も新しく買わなきゃね
あれだ・・・軽くて・・・ポケットいっぱいあって・・・薄くて・・・上着の奴で・・・
表現むずいな
まず、いつも持ってる濃い緑のバッグあるんですが
今回ばかりはお留守番
まず持って行く気が無い
そこらへんは勉強せんでもわかる
ロッカー・・・・?
知らん!

ずっと前からビートステーションの下見したかったけど
ずっと行ってないんだよなあ
行かなきゃあなあ・・・・むむむ


アクエリアスのCMあるじゃん
あの石川僚、滅茶苦茶かっこいいんだがww
Blue Driver RYOwww
アクエリアス公式サイト見たら
バックストーリーってのがあって
あれだ、スタッフ本気すぐる
面白いw

もう・・・目が・・・やばい・・・・
寝る・・・

でも9時から最後のガンダム以下略で
逆シャアがあるんで
それは・・・見る・・・・
次のページ

FC2Ad

