海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



なんというKY豪雨

次の福岡シティは8月30日・・・・・メモメモ・・・・
去年は9月だったのにな
およそ2週間早いかな

テスト終わりましたー
家庭科やばいかも
英単語ぜんぶわかったぜバーローw

保険がすこぶる簡単だったけど
TSST君に勝てる気がしねえww

でもまあ簡単だったんで勝負だTSくん
俺が買ったらHGオーガンダム買ってね
俺が負けたらそれは無しってことで

帰ってきたらビートステーション行こうかと思ったけど
この雨だよOTL
俺の1日返せ
こういうテスト最後の日はカラッと涼しく晴れてくれていいのよ・・・バカ・・・
流石にぬれたからね

メディコスの花京院とかフィギュアーツのアギト出てるな
典明、部屋にいてくれたら結構違うかも

実は土曜日くらいから親指のガーゼはずして親指フリーだったり
爪の痛みも結構ひいてきてあんまし痛くない
けど爪を見ると・・・ううぇ・・・グロい・・・

ああくそ・・・今日雨が降ってなかったら結構書けたけど今日はこの辺かな


あと、あれだ
昨日描いたうろ覚えユウスケ置いてきます
ユウスケ
そういや一回でもサムズアップしてたっけユウスケ

追記
大⑨州東方祭HP更新来たー!
会場図面を引いたら痛車を入れるスペースが狭すぎたので、
会場の広さを倍にしました
会場は、新館1/3→新館2/3に変更になりました


おおお!これは良い!
そして掲載されてる動画、事前に見つけてたw
次のページ

FC2Ad

