海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



目に見えない繋がり信じて動き出そう

5月も終わりだぜ
今月は東方祭、テスト、シティと濃かったな
うん充実してたんじゃないかなかなか

今日は妹たちの中学で運動会なんだってさ
余裕でスルーだけどね

誰か俺とMTGやろうぜ
俺今カード持ってねえけど
今年も基本セット出すんだよね?
第11版ではなくマジック2010だっけ

どっかの紳士が石鹸屋の「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」で
バッカーノ1933手書きMADを作ってくれると信じてる
・・・・いや俺が見たいだけ

そうそう大⑨州東方祭のHP更新されてましたねえ
イラストはまたAKACIAの銀一さん
ステージ企画だって?
なになに・・・
TAMUSICさまコンサート+α・・・ふんふん
「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる・・・・・はっ!?
「東方緋想天」ゲーム大会ベスト4のバトル・・・・はぁ・・・


「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる
「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる
「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる
ブッwwwwwwブッwwwwwwwww
吹かざるをえないwwwwwwwwwwwwwww
ハジマタwwwwwwwwww九州ハジマタwwwwwwwwww
どこから突っ込めばいいやらwwww

ニコ動のランキング見たら「武力介入できないCB」が復活しているううううう!!
セカンドシーズンバージョンだ!!
相変わらずギャグの切れが鋭いwwwww

久しぶりに漫画版スクライドを読み返してみた
漫画版スクライドは中二の3学期にブックオフで見つけて
中二ながらに完全に中二と決別させてくれたすばらしい漫画
マジで馬鹿笑いできるかっら困る

もっと石鹸屋のCDが欲しいぜ

以下今日のディケイド

続きを読む
次のページ

FC2Ad

