海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



アイポッドなおってきた

1705読み終わった
違うよな?絶対違うよな!?
マイザーさんはあんな乱暴な喋り方しないもん!
そうだよ、便利屋フェリックス・ウォーケンさんみたいにあの人は名前を
優男に売ったに違いない!
そうだよ!きっとそうだ!

今日帰りの電車で立ってたら
前に立った大学生っぽい人のバッグに萃香のストラップついてたw
しかも俺と同じ駅で降りるだとッ・・・・!?
う~ん・・・時代はもうそこまで・・・・・・

しwあwさwっwてwww
もうテンションがヤバい
俺の今の気分を教えてやろうか?
新しい玩具を与えられたガキの気分どころじゃないぞ

だがまずは明日の英単語テストだ・・・


まさかけいおん!で「けん!」とかwwww
サテェーイなみのネーミングセンスじゃあないか?
オチがやばいwwww

FC2にしたことだしブログパーツでもつけるか
次のページ

FC2Ad

